ウィリーの趣味ブログ

キャンプ初心者ですが、行ったことのあるキャンプ場を紹介します。他の趣味や商品レビュー等、好きなことも書いている雑記ブログです。

やみつきになる楽天で買える中とろホルモン

楽天で買える

中とろホルモンがめちゃくちゃ旨い

実家に帰省するタイミングで注文して庭で焼くのが鉄板

f:id:wiry8614159265:20191119221329j:plain

雨の日の七輪

秘伝のタレが付いているので、もちろんフライパンで焼くだけでも美味しい。焼いた後につけダレにしてもOK。

キャンプにも、もってこい。

 

他の料理をしてみても良い。

ホルモンうどん、スタミナもつ鍋、ホルモン丼、ホルモンちげ鍋のレシピが購入ページに記載されている。

 

国産牛ホルモンを家で簡単に食べられるこの贅沢さ。

リピート間違いなし。

 
ちょうどお買い物マラソンが今日から始まった。

さあこれから買い物して楽天ポイントを貯めるとしよう。