ウィリーの趣味ブログ

キャンプ初心者ですが、行ったことのあるキャンプ場を紹介します。他の趣味や商品レビュー等、好きなことも書いている雑記ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの「ごはんバーガー」を食べる前にバーガーキングの食レポをさせてください

※一部更新してます 世間では日本マクドナルド史上初の「ごはんバーガー」が2月5日から発売される! というニュースで盛り上がってますね。 期間限定で17時〜の夜のメニューで発売するみたいです。 「楽しみ」 という声もあり、逆に… 「モスバーガーの二番煎…

エンターテイメント型パーティバンド「THE NUGGETS」を知らなきゃ損するぞ!船橋から世界へ

千葉県船橋を代表するロックンロールバンド「THE NUGGETS」を紹介したいと思います。 ロックンロール?バンド?興味ないわ。って思われた方、一度騙されたと思って聞いてみてください! 公式YouTubeチャンネルはこちら THE NUGGETS(ザ ナゲッツ) アメリカ…

門前仲町のとある喫茶店の裏メニュー「ゆで卵」はモーニングの定番?どこ発祥?栄養は?

喫茶店でゆで卵は定番なのでしょうか?どこ発祥?ゆで卵は栄養なの?みなさんは賛成派?反対派? 「?」がいっぱい。これぞ、はてなブログw 急にどうした?(´・△・`) と思われてしまうかも知れないですが、疑問に思ったきっかけと食べた感想については、最…

成田山新勝寺でお参り。元祖うなぎ専門店 川豊 本店で「今年鰻重2杯目」

2020年も早いもので?13日がたちました。 まだ初詣に行っていなかったので 3連休最終日に成田山新勝寺へ初詣に行ってきました。 ※写真かなり多めです この時期は参拝客で人が多かったです。 「総門」 駐車場 表参道・川豊の整理券 成田山新勝寺へ 川豊へ 食…

Ankerの充電器PowerWaveシリーズをおすすめしたい。パッド型ワイヤレス充電器で快適の急速充電♪

最近、身の回りの機器でワイヤレス充電できるものが増えてきました。 ワイヤレス充電に対応している機器はスマホが多いと思いますが、私の場合はiPhone XS Max、Apple Watch Series 4、そしてAnkerのワイヤレスイヤホンがあります。 iPhoneについては今年202…

正月の思ひ出は鰻とぼたん鍋とマリオメーカー2

長い9連休もあっという間に終わり、明日から仕事です。 今となっては短く感じますが、ゆっくり休めました。 明日から頑張っていきましょう。前向きに!自分に活をw 自分は初詣もまだ行っていないので内容は薄いですが、年末年始を振り返っておきます。 どう…

帰省中に実家で薪をゲットしました

あけましておめでとうございます。 年末は体調崩して会社を休み、帰省してからゆっくりしていたので、日記、いや、ブログをサボってましたw 自分の周りのブロガーさんは、年末年始も更新されていて凄いなあと感心しながら読ませていただいてました。 元旦は…